公式ホームページができました
木場公園ドッグランサポーターズの公式ホームページができました こちらで随時更新して行きますので、ぜひご覧ください http://kibadogruns.kuronowish.com/index.html

2008年09月28日

9月20日定例会議

定例会議、無事終了しました。
台風の中、出席者は15名

建設場所と、サポーターズ会則、サポーターズ役員決めを
行いました。

前回ドッグランを考える会において、3カ所の候補地がありましたが
東京都から正式な調査結果が提出されまして、最終的な建設地は
「ふれあいの広場南側」に決定しました。

当日参加できなかった方々には、議事録をお配りしますので
ご確認ください

サポーターズ会則についても、異議なく決定しました。
役員については、まだ埋まっていないポストがあります。
次回会議でも立候補を募集しますので、ぜひよろしくお願いします。

さて、20日の打合せをもとに、東京都への施設の要望をまとめました。
こちらで要望を出しますのでご確認ください。
東京都への施設の希望.pdf

次回の会議は10月18日(土)午前10時から江東区役所7階会議室です
皆様のご参加をお待ちしております

ニックネーム お世話役 at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 定例会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか良くできている提案書ですね。
ドッグラン内に作業車が入れるドアが両エリアに必要でしょうね。
ウッドチップの入れ替えや植樹等の工事に作業車がラン内に入れると便利です。
それと両エリアをつなぐ緊急用の扉もあったほうがよいと思います。
夜間照明も何本どこに必要か書いたほうがよいですね。
外には、ベンチの他にテーブルもあったほうが便利です。
イベント時に受付等に使える配置がよいと思います。
テーブル・ベンチの上に日よけがあればもっとよいです。
2重扉の入り口は、4箇所としてイベント時などは、一方向を利用。
普段は、対象位置を利用とするなどにしたほうが
イベント時にサポーターの人員を減らすことができます。
使わないほうには、鍵を掛けておけばよいですからね。
Posted by tpwc at 2008年09月29日 16:17
tpwcさん
ご無沙汰しております
ご意見ありがとうございます
作業車のドアは全く気がつきませんでした
だめ元で要望を追加しておきます
夜間照明については、病院への配慮がありますので
本当にだめ元で要望しています
夜間の糞の置き去りなども考えられますので
運用には注意が必要かなと思っております
ご意見ありがとうございました
Posted by お世話役 at 2008年09月29日 19:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1509313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック